ストーカー被害を解決|探偵の仕事内容と浮気調査の方法について解説するサイト

ストーカー被害を解決しよう!探偵事務所に一度相談を

ストーカーを許さない

探偵についての気になる疑問を解決しましょう。また、ストーカーで悩んでいる人は依然として多いです。ストーカーは決して許されない行為です。ストーカー被害で悩んでいる方は、1人で悩まず、1度探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか。以下で具体的に見ていきましょう。

探偵についての気になる疑問を解決しよう

筆跡鑑定もできますか?

探偵事務所といえば浮気調査といったものが有名ですが、事務所によっては筆跡鑑定を行なうことができる所もあります。検証作業を慎重に行ない、しっかりと調査を行なってくれる所を選びましょう。

浮気調査はいくらかかりますか?

事務所によりけりですが、プランによって料金が分かれている場合があります。調査員の数と車両の有無、調査時間によって変わります。約5万円のプランから約20万円のプランまでさまざまあります。

どんな探偵が信頼できますか?

話しやすい探偵であることが大切です。また、依頼者の要望をしっかり聞いてくれて真摯に対応してくれる探偵は信頼できると言えるでしょう。また、経験が豊富な探偵ほど信頼できます。

どのように探偵事務所を探せますか?

インターネットで検索すると多くの探偵事務所が見つかります。事務所によって得意な案件が異なりますので、自分の目的に合わせて事務所を探しましょう。無料相談を受けられるところが多いので気軽に問い合わせてみましょう。

ストーカー調査もできますか?

ストーカー規制法が施工されていますが、ストーカー被害で悩んでいる人は多いとされています。ストーカーの加害者の性格や行動パターンを把握して、早期証拠取りを行なって解決に導きます。被害者の安全を第一に行動します。

ストーカー被害を解決

人形

ストーカー被害で悩んでいる方へ

埼玉でストーカー被害に悩んでいる方は、探偵への依頼を視野に入れておきましょう。多くの探偵事務所がストーカー調査を行なっています。早期に犯人を特定し、証拠を得ることが解決に繋がります。

依頼者の安全を確保して

探偵は公権力の行使ができないので、犯人を捕まえることはできません。しかし、依頼者の安全を第一に考えた上で、警察へ通報を行なったり、警察を通じて警告を行なったりすることができます。実際に探偵事務所を活用してストーカーの問題を解決した事例もあるので、1度探偵事務所に相談してみてはどうでしょうか。

広告募集中